Information of news
29 июня 2011

ドスケベ家政婦の卑猥なお仕事 波多野結衣

Category: Japan Porno

[Japan Porno] ドスケベ家政婦の卑猥なお仕事 波多野結衣

ドスケベ家政婦の卑猥なお仕事 波多野結衣

家政婦・結衣には仕事中にスケベな妄想をしながら自慰に耽る悪い癖があった。ある時、結衣が家主を誘惑している現場を目撃した家主の息子は興奮し射精してしまう。それに気付いた結衣は、言い訳する息子の唇をそっと抑えて…。


Information of news
29 июня 2011

友人の母親 小出遥

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 友人の母親 小出遥

友人の母親 小出遥

小出家へ泊まりに来たジュンイチは、友人の母・遥に見惚れてしまう。その晩、洗面所へ向かう途中、部屋からいやらしい声が漏れていた。中を覗くと、自慰行為に耽る遥の姿が!それを見た瞬間、欲望を抑えることができなくなり…。

Information of news
29 июня 2011

弱みを握られた教え子 担任教師に体中

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 弱みを握られた教え子 担任教師に体中いじられても拒めない 北川瞳

弱みを握られた教え子 担任教師に体中

担任教師にある弱みを握られてしまった女生徒・瞳。その弱みにつけこまれ、いやらしい行為を強要される。「…恥ずかしい…でも逆らえない…」と、教師の言いなりになる瞳…。嫌なのに、体が勝手に反応してしまう…。「真面目なフリして、お前は本当はスケベな生徒だったんだな…そんなお前には、特別にいやらしい授業をしてやろう…」

Information of news
29 июня 2011

すきま桜とうその都会 初回限定版

Category: Hentai Games

[H-GAME] すきま桜とうその都会 初回限定版

すきま桜とうその都会 初回限定版

Release : Jun/24/2011

すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版

ストーリー
「すきまざくらを抜けると、そこはうそつき達の都会でした」
今はもう冬だと言うのに ──無機質な都会の谷間から、それは伸びていて──
オフィスビルの谷間から、桜の枝が伸びていた。
完成したばかりのスカイツリーを見上げられるオフィスビルの合間の路地。
そんな すきま桜の向こう側に、その都会はあった。

“うそつき” しか入ることが出来ない、『桜之(さくらの)』 と呼ばれる都会。
高いビル郡を国境とした幻想的な都会に、主人公である優真と妹の咲良が迷い込んで来るところから物語は始まる。
それまでの冬の都会は一変して春の町並みに。
桜の花が覆う空と、そこから差し込むピンク色の兆しと。 まるで、うそみたいな光景だった。

その都会にある桜乃学園の寮長を務めているという音々の誘いで、桜乃寮に住まうことになるふたり。
そこで出会う、寮に住まう女の子たち。 そして始まる学園生活。
そんな桜乃での生活の中、“うそを本当にする” という不思議な女の子の噂話を聞いた優真は、ある “うそ” を本当にするため、寮の女の子たちと桜乃を探索することになる。

──お姫様気取りの妹・咲良。
──記憶喪失の幼なじみ・花珠。
──ハイテンションなお馬鹿娘・ちょこ。
──不思議な和服少女・鈴。

それは、優しいうその、物語。
Information of news
29 июня 2011

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

Category: Hentai Games

[H-GAME] もっと 姉、ちゃんとしようよっ! アフターストーリー 初回版

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

Release : Jun/24/2011

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!もっと 姉、ちゃんとしようよっ!もっと 姉、ちゃんとしようよっ!もっと 姉、ちゃんとしようよっ!もっと 姉、ちゃんとしようよっ!もっと 姉、ちゃんとしようよっ!もっと 姉、ちゃんとしようよっ!もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

商品紹介
もっともっとお姉ちゃんといちゃラブ♪
昨年発売された、姉いちゃハートフルADV 『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』 のアフターストーリーが好評につき発売!
ヒロインと結ばれた後だからこそ起きるドラマや甘くてエッチな日々。
なんと裸エプロンや制服姿でのコスプレエッチなども充実!
お姉ちゃんたちに甘え尽くす穏やかな日々が堪能できるぞ。

【ストーリー】
八角橋商店街に居を構える、一条家の末っ子・走馬とその姉たちとの物語は、
数々の苦難を乗り越え 走馬が帰ってきてから、1年の月日が過ぎようとしていた。
Information of news
29 июня 2011

触手に溺れて― 女教師 触祭の宴

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 触手に溺れて― 女教師 触祭の宴

触手に溺れて― 女教師 触祭の宴

作品レビュー:
優奈は邪神学園で恩師である陽一と偶然の再会を果たす。二人はお互いに惹かれあい交際を始めた。そんな頃、学園内で女子生徒暴行事件が多発する。ある日の放課後、暴行された女子生徒とそれを見つめる陽一に遭遇してしまう…。
触手に溺れて― 女教師 触祭の宴触手に溺れて― 女教師 触祭の宴触手に溺れて― 女教師 触祭の宴触手に溺れて― 女教師 触祭の宴

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^