Information of news
30 мая 2012

3匹の子ショタ

Category: Lolicon, Hentai CG

3匹の子ショタ

3匹の子ショタ

Release : Apr/21/2012

3匹の子ショタ3匹の子ショタ3匹の子ショタ

春休みに女教師のお家に囲われた少年達3人が、
オオカミな先生のエジキにされて、エッチに変貌を遂げるストーリー。

◆勇棋(お漏らし・オムツ着用)
――学校で失禁行為をしでかした勇棋は、女教師の前でも尿意に襲われてオシッコをお漏らし、
お尻ペンペンや紙オムツ着用、さらにオネショの暴露やオチ○チン愛撫、射精の瞬間まで観察されて…
それでも同居生活の最中に男の子同士でのキスやフェラチオ、温かい精液ミルクの口移しまで覚えて、
ちゃんと教室内での粗相を罵られたショックから立ち直り、クラスメートに甘えられるのか…?

◆優稲(女の子願望・女装)
――女の子願望を抱えた優稲は、女教師に誘われるままスカートやブラやショーツを身に着けながら、
少女としての素振りを要求されて、もしもオチ○チンを勃起させた場合は男の娘だった正体を暴かれ、
自らを偽ったお詫びを迫られ、誰にも見られたくないオチ○チンまで愛撫され恥ずかしい射精姿まで…
それでも女の子を目指したい為に初めてのアナルセックス貫通式、クラスメートの男子達を誘惑して…

◆紅瓦(マゾ体質・お仕置き)
――生意気でクラスメートとケンカの堪えない紅瓦は、お仕置きのお尻叩きを引き金に、
普段どおりの強気な態度すら見せられず、自分でも知らなかったM体質に屈服、女教師のエジキに。
乳首やオチ○チンを噛まれたり、麻縄緊縛やエッチな器具で身体を痛め付けられ、さらにアナル開発も、
Tバックビキニの上から勃起を続けたまま、クラスメート達の前でも恥ずかしい正体を見破られて…?!

セーラー服と半ズボンに身を包んだ、制服姿の少年同士で触れ合いながら、
エッチな感情のままに絡み合う姿、新学年デビューの様子などをお楽しみ下さい…
Information of news
30 мая 2012

はるまで、くるる。

Category: Hentai Games , Lolicon

[H-GAME] はるまで、くるる。

はるまで、くるる。

Release : Apr/27/2012

はるまで、くるる。はるまで、くるる。はるまで、くるる。はるまで、くるる。はるまで、くるる。はるまで、くるる。

ストーリー
ハーレムから始まる恋模様 !?

とある事情。
とはいっても、それがどういう事情によるものなのかは、俺にも説明不可能なんだけど……。
とにかく俺は4人の女の子たちと、人里離れた場所で長い春休みを過ごすことになってしまった。
どれだけ人里離れているかというと、まずコンビニなんかは当然ない。
携帯だってないし、やけに性能のいいノートパソコンは山のようにあるけど、ネット環境はない。
そこにあるのは、温泉宿みたいな大きな寮舎と、廃校寸前っぽい校舎。
休み中の田んぼと、実った冬野菜が並ぶ畑。遠くに見えるのは雪を頂いた青い山脈と、綺麗に澄んだ海。
……そして、空の果てまで続く、見たことのないほど高い用途不明の煙突。

ファンタジックな出来事も、SFちっくな出来事も、ミステリーみたいな出来事もなく、
それなりに色々ありながらも俺は、4人の女の子と平穏な毎日を過ごしていたつもりだったが、それは大きな間違いだった。
女の子のひとり、無茶なことをしがちな静夏が、唐突に言ったのだ。
「ここをこの男のハーレムにするわ!」
ハーレムって言ったら、あの……その……。 ええええっ!?
いったいハーレムが何を意味するのか、俺は服を脱ぎ始めた静夏に教えられることになって……。
Information of news
30 мая 2012

河合すみれ 『すみれの花言葉』

Category: Japan Porno

河合すみれ 『すみれの花言葉』

河合すみれ 『すみれの花言葉』

赤丸急上昇中の黒髪天然美少女グラドル河合すみれちゃんのBlu-ray第2弾!
デビュー作で大ブレイクの赤丸急上昇中の黒髪天然美少女グラドル河合すみれちゃんのキュートな笑顔と胸キュンボディを余すとこなく撮り下ろしたブルーレイ!


Information of news
30 мая 2012

The Girl Prostitution

Category: Flash 18+, Lolicon

[FLASH] The Girl Prostitution

The Girl Prostitution

Release : Mar/30/2011

The Girl ProstitutionThe Girl ProstitutionThe Girl Prostitution

Flash animation with short story - the assault to girls from overseas.

The protagonist visits a brothel and picks up a girl or two.
80 Flash scenes with sound effects.
Choose from two girls: a blond girl or a girl with tanned skin.
Contents are handjob, blowjob, 69, threesome, gangbang, and much more.
In missionary position, girl-on-top position and doggy style, options are available for virginal or anal insert.
Information of news
30 мая 2012

The Doll That Grew Tentacles and Clasped Her

Category: Hentai Games , Lolicon

[H-GAME] The Doll That Grew Tentacles and Clasped Her

The Doll That Grew Tentacles and Clasped Her

The Doll That Grew Tentacles and Clasped HerThe Doll That Grew Tentacles and Clasped HerThe Doll That Grew Tentacles and Clasped Her

STORY
She was crossing the street, cute young girl Reina.
A man admired her body, and realized a truck was zooming toward her!
However, he had saved her in that moment - sacrificing his own life.

In the afterlife, the boy met a tenta-god who sent him back to Reina.
He was reborn as a protective tentacle spirit living inside her doll.
But this meant he was able to produce tentacles at will...

CONTENT
Play into sweet Reina's orifices in her room and outdoors.
To violate her is bliss for the boy, but the devious tenta-god smiles...
Tentacle sex play and lolita ADV game.

- 14 CG base images: 56 total images
- Sex scenes are fully voiced
- Voice: Kurumi Miru
Information of news
30 мая 2012

ベロちゅー! ~コスプレメイドを

Category: Hentai Games

[H-GAME] ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~

ベロちゅー! ~コスプレメイドを

Release : May/25/2012

ベロちゅー! ~コスプレメイドをベロちゅー! ~コスプレメイドをベロちゅー! ~コスプレメイドをベロちゅー! ~コスプレメイドをベロちゅー! ~コスプレメイドをベロちゅー! ~コスプレメイドをベロちゅー! ~コスプレメイドをベロちゅー! ~コスプレメイドをベロちゅー! ~コスプレメイドを

商品紹介
魔法のベロちゅーでみんなメロメロ! 舐めて舐められ濃厚エッチ!

シルキーズの新作は年上メイドウェイトレスに囲まれて、エッチな教育で経営改善 (ハーレム形成) を目指す喫茶店立て直しストーリー。
主人公を子供扱いしてからかってきたヒロインたちを、特殊な技法のベロちゅーで虜にして男を見せつけメロメロにしちゃおう!
ディープなキスで理性が溶け切ったお姉さんたちは、卑語・淫語連発でアへ顔失禁。 主人公の足指やお尻まで熱心に舐めまわす、どろどろの濃厚アダルトエッチを披露する!
ただしそこで果ててしまう軟弱ご主人様だと、枯れるまで絞り尽くされてしまうので要注意! 男の威厳を見せつけろ !!
また、ゲーム中に衣装を発見すると喫茶店でヒロインに着せることができ、そのままナース・巫女・バニーなど多彩なコスプレエッチも可能に!

News Archive

Апрель 2024 (109)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (236)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^