Information of news
  • Viewed: 5408
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 18 января 2013
18 января 2013

LatexHentai [SiteRip Collection]

Category: Adult Comix, Manga&Dojin, Hentai CG, SiteRip Collections

LatexHentai [SiteRip Collection]


LatexHentai [SiteRip Collection]

LatexHentai [SiteRip Collection]LatexHentai [SiteRip Collection]LatexHentai [SiteRip Collection]
LatexHentai [SiteRip Collection]LatexHentai [SiteRip Collection]LatexHentai [SiteRip Collection]


Pages: 621
Information of news
18 января 2013

Triagain トライアゲイン

Category: Hentai Games

[H-GAME]Triagain トライアゲイン

Triagain トライアゲイン

Release: 2013/01/11

Triagain トライアゲインTriagain トライアゲインTriagain トライアゲイン

■ストーリー
――――――――――――――――――――――――――――――――――
 「星を……見てた、のかな?」

 夏の雨が降りしきる夜の公園。
 傘も差さず、空を見上げる女の子がいた。

 髪の毛といわず服といわず、水で濡れた少女。
 水銀灯の灯りに照らされて水滴がきらきらと光る。
 少女には帰る場所が、なかった。

 この不思議な出会いをきっかけに、ふたりは同棲生活をはじめる。
 二人の間にできあがった日常。
 それは優しくて、心地のよい新しい居場所。
 かけがえのない、大切な時間だった。

 大切に守り続ける“かりそめ”の日常は、それでも、
 ゆっくりと、でも確実に動いていた――。

 優しくも脆い、彼と少女たちの物語。
Information of news
18 января 2013

放課後催眠倶樂部2

Category: Hentai Games

[H-GAME]放課後催眠倶樂部2

放課後催眠倶樂部2

Release: 2013/01/11

放課後催眠倶樂部2放課後催眠倶樂部2放課後催眠倶樂部2

洗脳師。
それは、他人の精神を自由自在に作り替えてしまう、邪悪な存在。

魔垣想一は洗脳師である。

今回の依頼は、学園一の完璧少女、鷺ノ宮花菜多の心を作り替え、淫らな俗物と成すこと。
そして依頼主の烏丸みやびは、花菜多の同級生である。
どちらも申し分のない家柄のご令嬢だ。

「なにやら色々とキナ臭い依頼だが……面白い」

学園に乗りこんだ想一は、周到に蜘蛛の糸を張り巡らせる。
捕らえられた少女は、たちどころに変貌してゆく。
自分でも知らぬ間に、肉体は快楽に堕ち、精神は淫欲に堕ち、そして魂は堕落しきって別人と化す。

果たして洗脳調教の、行き着く果ては……。
Information of news
18 января 2013

純情セックスフレンド

Category: Hentai Games

[H-GAME]純情セックスフレンド

純情セックスフレンド

Release: 2013/01/16

純情セックスフレンド純情セックスフレンド純情セックスフレンド

『隠れビッチの誘惑にのってセフレになると、もうあとは彼女の思うまま。
 どんどん堕落してしまいます。
 男なのに女の子に犯されて、最後は自分の恋人までも…?』

女の子に犯される快楽の蜜と、浮気の背徳と罪悪感の毒をたっぷりと感じてください。

--

「ねえ、セフレにならない?」
鷺沢透にとある弱みを握られた俺は、その誘いを断れなかった。

「今日は一緒に帰る?」
笑顔でそう言う彼女の未弥への罪悪感はもちろんある。

それなのに、俺は背徳の快楽の泥沼に溺れようとしている。
さらに透の周囲には援交オヤジの影もちらついていて――。

刹那的な快楽に流されるか? 癒しと安らぎを護るか?
究極の選択を迫り、あなたの心を略奪する逆レイプ浮気ADV。

News Archive

Апрель 2024 (161)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^