Information of news
31 марта 2013

変身~獣にされた男の復讐~

Category: Hentai CG

変身~獣にされた男の復讐~

変身~獣にされた男の復讐~

変身~獣にされた男の復讐~変身~獣にされた男の復讐~変身~獣にされた男の復讐~

●ss付きCG集です。

●ストーリー

 ――ある朝、凄井精吉が目覚めると醜い豚に変身していた。

「ブヒ、ブヒ、ブヒィィ(なんじゃこりゃぁ)」
 混乱する凄井精吉の前に突然、謎の男が現れる。
『俺は悪魔だ。貴様を豚にしたのは俺だ』
 男はそんなことを言った。
 その男が言うことには、デブでキモオタである精吉のことを日頃から毛嫌いしている同じクラスのミオが、
面白半分で呪いの儀式をおこない、そのせいで自分は豚になってしまったのだという。
 そして、人間に戻るためには、人間と豚の境界線を失くさなければならない。
――つまり、呪いをかけた少女に豚の子を孕ませなければならないのだという。
 こうして人間に戻るため、凄井精吉の復讐は始まるのだった……。

●獣姦ものです。苦手な方はご注意ください。
 (基本、豚と猿です)

●基本CG13枚
 セリフ・差分等含め170枚ほどです。
 サイズ1600×1200
 テキストなしバージョンもついています。
Information of news
31 марта 2013

男の娘前立腺いじめ

Category: Hentai CG

男の娘前立腺いじめ

男の娘前立腺いじめ

Release: 2013/03/06

男の娘前立腺いじめ男の娘前立腺いじめ男の娘前立腺いじめ

俺の従弟のアキラ。何故か女装してて、どう見ても女にしか見えないいわゆる男の娘。
最近やたら俺に突っかかってくるし、パンツまで見せて挑発してきやがった!
そっちがその気なら受けて立とうじゃねぇか!

最初は軽いお仕置きのつもりだったけど、プリプリむにむにのお尻を見てたら…。
処女穴貫いて前立腺をチ○ポでグリグリいじめてしまえ!

男の共通弱点、当然男の娘にもあります!
フェラ~イラマチオ、アナル責め、前立腺直撃ファック…
最後はラブラブ?な感じで陵辱がニガテな方も安心!(責めは激しいですが!)
男の娘のGスポットをコレでもかと責めたい…という方に是非。

Information of news
31 марта 2013

昭和の頃のHな思い出

Category: Lolicon, Hentai CG

昭和の頃のHな思い出[loli]

昭和の頃のHな思い出
昭和の頃のHな思い出昭和の頃のHな思い出昭和の頃のHな思い出

水泳授業前後の着替えポロリ、スカートめくり、女の子どうしのいたずら、病院の合同診察……
少年時代、そんな様子を見て「これはエロい!」と思ったことはありませんか?
そんなシチュエーションを集めてみたストーリー(体験談)つきCG集です。

収録エピソードは以下の8つ。収録CGは15枚です。
◆第1話 着替えポロリの思い出
◆第2話 スカートめくりの思い出
◆第3話 見せてくれた女の子の思い出
◆第4話 女の子どうしのいたずらの思い出
◆第5話 連れションの思い出
◆第6話 全裸川遊びの思い出
◆第7話 ◯◯科の思い出
◆第8話 寝ている妹にいたずらした思い出

マニアックな人気を誇る、知る人ぞ知る同人サークル「FORNAX」。
かつて某所でしか売っていなかったその話題作がついに復活!
詳細については、FORNAXのサイトもご覧ください。
Information of news
31 марта 2013

生意気ちびっこマ○コ完堕ち洗脳調教

Category: Lolicon, Hentai CG

生意気ちびっこマ○コ完堕ち洗脳調教 妹は兄の忠実な奴隷 [loli]

生意気ちびっこマ○コ完堕ち洗脳調教
生意気ちびっこマ○コ完堕ち洗脳調教 生意気ちびっこマ○コ完堕ち洗脳調教 生意気ちびっこマ○コ完堕ち洗脳調教

兄に対して平気で暴言を吐きまくる生意気な妹!

そんな妹にブチ切れた兄は、
「記憶や人格を消し去り自分好みに作り変えられる薬物」を手に入れ、
それを使って妹に報復する事にした。

薬によって人格を書き換えられた妹は
「お兄ちゃんに性的なイタズラして貰うのが大好きな変態」に生まれ変わり
喜んで兄の性欲の捌け口となる・・・


小さな性器に、性交の快楽を教え込み
性器の形が変形するほど兄と交わる妹・・・

そこには、生意気だったころの面影は無く
兄を心から慕い愛する従順な妹の姿があった・・・

本編ファイル 基本CG15枚+差分で合計45枚

画像サイズ 1024×768 768×1024

本編以外に「台詞無し差分44枚」「台詞無し(効果音有り)差分46枚」データもご用意。
Information of news
31 марта 2013

旧スク水の例の部分はチ○チ○を出す為

Category: Lolicon, Hentai CG

旧スク水の例の部分はチ○チ○を出す為のものに違いない!

旧スク水の例の部分はチ○チ○を出す為

旧スク水の例の部分はチ○チ○を出す為旧スク水の例の部分はチ○チ○を出す為旧スク水の例の部分はチ○チ○を出す為

スクール水着を着た「男の子」達が
きったないオッサン連中にそいやそいやと
あんなコトやこんなコトをされてしまうCG集です。
基本8枚、セリフ・擬音付きも収録

News Archive

Апрель 2024 (109)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (236)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^