Information of news
27 июня 2013

PicMun Comix

Category: Adult Comix

PicMun Comix

PicMun Comix

PicMun ComixPicMun ComixPicMun ComixPicMun ComixPicMun ComixPicMun Comix

Description:
Material from the site picmun. Distribution consists mainly of works by artists of "Ed Benes Studio", so the style they have in general similar. Subject predominantly one - comic superheroes in various situations, including obscene.
Information of news
27 июня 2013

まご姦!

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

まご姦!

まご姦!

Release : Jul/23/2011
まご姦!まご姦!まご姦!


「俺の名前は、犬溝まこ!
こう見えても、れっきとした女の子だ。

普段は地元少年サッカーチームで
楽しく練習やってんだけど、見た目と性格の所為で
チームメイトからは「男女!」「オナベ!」とか馬鹿にされて
全くと言って、女の子扱いしてもらえないんだ…。
そんな俺でも唯一、
女の子扱いしてくれる人…それが爺ちゃんだ!

爺ちゃんだけは
俺のことを可愛い孫娘と思ってくれてるんだ♪
だから、俺は爺ちゃんが大好きなんだ。」
──しかし、
まこの思いを逆手に取った性悪ジジイは、
「女の子じゃったら…これぐらい出来んとな」などと、
実の孫娘を都合の良いオモチャの様に弄んだ。
おじいちゃん子のまこは、
いつしか、ジジイを一人の"男"として見る様になっていった……。

祖父と孫との近親相姦漫画です。
実用性重視の内容となっております。
ベリーショット+日焼けという少年の様な容姿がお好きな方も是非どうぞ。
前半モノクロ、後半カラーで総枚数は50枚となっております。
Information of news
27 июня 2013

VOL11 母乳とザーメン

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

VOL11 母乳とザーメン

VOL11 母乳とザーメン

Release : Jul/23/2011
VOL11 母乳とザーメンVOL11 母乳とザーメンVOL11 母乳とザーメン
SSCGのCG集vol_11です。
かわいい男の子と男の娘たちが、
筋肉女王様と肉棒依存症のお姉さまの母乳を頂きつつ、たっぷりと搾り取られます。
もちろんシリーズのレギュラーである調教師さまも登場いたします。

ふたなり、逆駅弁、ニプルファック等の表現がございますので、
趣向の合わない方はご注意願います。

下記におおまかなサンプルがあります。
その他作品のサンプルもまとめましたのでご覧ください。
Information of news
27 июня 2013

なぎさの実おためし版+

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

なぎさの実おためし版+

なぎさの実おためし版+

なぎさの実おためし版+なぎさの実おためし版+なぎさの実おためし版+
ふたりはフ○リキュアのHCG集です。
プニケットで販売したものに4枚追加しています。
全部で12枚です。
Information of news
27 июня 2013

狂った果実

Category: 3D Comix, Hentai CG

狂った果実

狂った果実

Release : Aug/23/2011

狂った果実狂った果実狂った果実


狂った街の、狂った人々・・

厳格な家庭に育った純情で生真面目な女学校教師、斉藤百合子。

卒業式の日、生徒たちの破廉恥行為に巻き込まれ恥辱を晒すはめになる。その心の傷も癒えようとしていたある日、偶然に卒業した教え子たちの「黒人狩り」を目撃してしまう。

悩んだ末、教え子の家庭を訪れた百合子。それが転落の発端になるとは想像も出来なかった。

~「私たちは先生みたいな育ちが良くて清純な女が大嫌いなの・・だから斉藤先生を飛び切りの淫乱にしてあげるわ!」~

近親相姦に狂う恐るべき家族の実体、淫らな淫乱化調教、黒人の味、やがて百合子は清純な女から淫乱な女へと変貌してゆく。

CG35枚+ストーリー

付録「戦国妻奇譚」CG12枚+ストーリー
Information of news
27 июня 2013

どこでも誰とでもセックス許可証~

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~

どこでも誰とでもセックス許可証~

Release : Aug/27/2011

どこでも誰とでもセックス許可証~どこでも誰とでもセックス許可証~どこでも誰とでもセックス許可証~

◆ストーリー◆

我らがまさお君がセックス許可証を得てから3年の月日がたち…

相変わらず定職にもつかず、ネトゲーをしまくって、ひきこもりニート生活を満喫している我らがまさお君。


8月も半ばを過ぎた真夏のある日、まさおが住む都市部では、電力会社から電気の供給が困難となり、

計画停電の導入で好きなネトゲーもできず、さらには冷房も使えなくなった室内に耐え切れなくなった

まさお君はたまらず、両親の故郷がある某避暑地に向かうことに。


「待てよ。。。最近、法律改正で性行為の年齢制限もなくなったし、季節は夏休みまっさかりだ。

旅行がてら、久々にやりまくるか!」颯爽と彼が足を向けた先は、H田空港だった…。



Information of news
27 июня 2013

ているずっ娘3

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

ているずっ娘3

ているずっ娘3

Release : Aug/28/2011

ているずっ娘3ているずっ娘3ているずっ娘3



テイルズ○ブシリーズの成人向けCG集第三弾。
相変わらずヒロインたちがひたすら中出しされちゃいます。


リ●ラ……(デ●ティニー2)
コレ●ト…(シ●フォニア)
ク●エ……(レジェ●ディア)
ア●ス……(ア●ス)
マ●タ……(ラタ●スクの騎士)
パ●ィ……(ヴェ●ペリア)
ソ●ィ……(グレ●セス)


基本枚数7枚

進行形式での文字付き差分が78枚
文字なし差分が85枚
計163枚

加えて、全て大小2サイズを収録しております。


HTMLでの閲覧は、
クリックして進めていくクリック形式(簡単な分岐あり)と、
スクロールして差分を閲覧できるスクロール形式があります。
Information of news
27 июня 2013

ふたなり精液!メガ根大量射精

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

ふたなり精液!メガ根大量射精

ふたなり精液!メガ根大量射精

Release : Aug/31/2011

ふたなり精液!メガ根大量射精ふたなり精液!メガ根大量射精ふたなり精液!メガ根大量射精


チ○ポをいじめられるためだけに生まれてきたドスケベ娘たちの大量発射!

巨根どころかメガ根をもつ娘はもてあます性欲を、
メガ根ならではの責めでいじりまくり、いじられまくり、
たまりにたまった精液を怒涛のごとく噴き出させる!

全編大量射精、イキまくる女どものあさましい姿を、
通常視点、カメラ視点で表現!

後ろから突きまくられるたびに射精したり
はじめてのオナホで昇天したり
男と二人でメガ根をはさんで人間オナホって蠢いたり
長い裏筋をたんねんに舐めてもらったり
自分で亀頭をなめまわしたり
一人でパイズリしたり
パイズリしながらチ○ポをこすりつけたり

ほかにも変態チ○ポプレイ満載で画面中が精液まみれに!

基本12枚、ストーリー、テキスト、視点差分などで150枚!
Information of news
27 июня 2013

もしもあのヒロインがソープ嬢だったら

Category: Lolicon, Hentai CG

[LOLI]もしもあのヒロインがソープ嬢だったら Vol.02 フェイト・テ○タロッサ

もしもあのヒロインがソープ嬢だったら

Release : sep/01/2011

もしもあのヒロインがソープ嬢だったらもしもあのヒロインがソープ嬢だったら

魔法少女リ○カルなのはのフェイト・テ○タロッサとソープランドで遊んじゃおう!

ソープ嬢になったフェイトがやさしく包んでご奉仕しちゃいます。
ソープランドならではのプレイはもちろん本番プレイも・・・
フェイトと夢のようなひとときをお過ごし下さい。

基本CG14枚+差分
セリフの有無・サイズ変更(600×800、1200×1600)が可能です。
Information of news
27 июня 2013

田部麹田部ルンバ

Category: Hentai CG

田部麹田部ルンバ

田部麹田部ルンバ

田部麹田部ルンバ田部麹田部ルンバ田部麹田部ルンバ田部麹田部ルンバ

田部麹田部ルンバ
Назад Вперед

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^