Information of news
29 июня 2013

Dennis the Menace

Category: Adult Comix

Dennis the Menace

Dennis the Menace

Dennis the MenaceDennis the MenaceDennis the Menace


20 Images Inside.
Information of news
29 июня 2013

クロ色ファンタジー~エッチで鬼畜な魔道書物語~

Category: Hentai Games

[Hentai-RPG]クロ色ファンタジー~エッチで鬼畜な魔道書物語~

クロ色ファンタジー~エッチで鬼畜な魔道書物語~

Release: 2013/06/28

クロ色ファンタジー~エッチで鬼畜な魔道書物語~クロ色ファンタジー~エッチで鬼畜な魔道書物語~クロ色ファンタジー~エッチで鬼畜な魔道書物語~


□■ 物語 ■□
 魔法歴800年、世界の中心に位置する世界最大の魔法学校≪アストラル学園≫。
学園の優等生だったクロは、信頼も厚く、学園長からよく魔法事件の依頼を受ける。
今回は一つの噂を確かめるべく、大図書館にやって来た。
その噂とは、『大図書館に生徒を喰らいつくす、生きた書物が存在している』というものである。

半信半疑だったクロだが、そこで、禍々しいオーラを放つ一冊の魔道書を発見する。
クロはその魔道書を封印しようとするが、
一瞬のスキをつかれ、本の中に吸い込まれてしまった---!

その上とある人物によって力の大半をうばわれ弱体化してしまうことに…。
力を失ったクロは、果たしてせまりくる敵を打ち倒し元の世界へと帰ることができるのか!?
クロの運命は…-----!?

吸い込まれた別世界で巻き起こる、本格エロRPG!
Information of news
29 июня 2013

Scarlet Alchemy

Category: Hentai Games

[H-GAME]Scarlet Alchemy

Scarlet Alchemy

Scarlet AlchemyScarlet AlchemyScarlet Alchemy


成人向け東方フルボイス(※主人公以外)AVGです。


「お前はこれから私に飼われるの」

異世界で目覚めたあなたに、小さな吸血鬼は命じる。
絶対的な力を前に逆らう術はなく、悪魔の館での生活が始まった。

吸血鬼、魔女、メイド。
お伽噺の少女たちとの時間を共にするうち、芽生えた感情。
物語の結末は——あなた次第。

 ※ ※ ※

原画・彩色に黒碧天を据え、紅魔館での日々を淫靡に描きます。
物語を演出するBGMも、オリジナル・アレンジ含めて全て本作専用のものです。
Information of news
29 июня 2013

やらせてっ!てぃーちゃー ~学園旅行~

Category: Hentai Games

[H-GAME]やらせてっ!てぃーちゃー ~学園旅行~

やらせてっ!てぃーちゃー ~学園旅行~

Release: 2013/06/14

やらせてっ!てぃーちゃー ~学園旅行~やらせてっ!てぃーちゃー ~学園旅行~やらせてっ!てぃーちゃー ~学園旅行~

やらせてっ!てぃーちゃー ~学園旅行~やらせてっ!てぃーちゃー ~学園旅行~やらせてっ!てぃーちゃー ~学園旅行~


■□■ストーリー■□■
――ついに! 待ちに待った “学園旅行” の日がやってキタぜ !!
リコ先生が担任になったのは2年も前の話さ! 機会があったら、そのヘンも自慢してやるよっ!
学園生活最後の年だからさ。 オレは、この学園旅行に賭けているんだ!
実はここだけの話、オレさ。 この学園旅行で、リコ先生のハートを貫いてやろうと思っているんだ。
好きだっ! リコ先生っ! 好きなんだァ !! 将来とか言わずに今すぐ結婚してくれ!
そして学園旅行を新婚旅行にしちまおうぜぇーーー!

ところが、だ。 オレの願望を阻止しようと! いっつも、いっつも、邪魔しやがる渚っ!
あと、オレの子分・健二もよ、使えなさに拍車がかかってきたしぃ~。
オレのピュアな悩みをよそに洋のヤツはぁ、
今転入してきた岡部久美子といい雰囲気じゃ~ん。 まいったね、コリャ。

でもっ! オレ、めげないぜっ !!
綾子先生が味方してくれるしっ! オレ、毎回お世話になっているんだぞ♪
正美オバサンも魅力的なところが、いっぱいあるんだっ! ……口うるせぇーけど。
ふたりともさすがせーじゅくした大人っ! 萎えるヒマもないぐらいだっ!
そうさ! オレには萎えるヒマなんかない!
リコ先生っ! 学園旅行でオレのボッキンキンな想いを受け取ってもらうからなっ!
ヨロシク~~~っっ!

………で? 学園旅行ってさ、どこ行くんだっけ?
Information of news
29 июня 2013

女装覚醒計画

Category: Hentai Games , Lolicon

[LOLI-GAME]女装覚醒計画

女装覚醒計画

Release: 2013/06/19
女装覚醒計画女装覚醒計画


まずは体験版で動作確認をお願いいたします。
 
友達の悪ふざけで女装させられた挙句、性行為をされてしまう智也。
しかし、徐々に男の娘として目覚めてしまうのだった…

Hシーンは全て手描きアニメーションでお楽しみいただけます。
音声付で口内射精や挿入、痴漢プレイなどが楽しめます。
この作品に女性キャラは登場しませんのでご注意ください。

お手持ちのPCで正常に動作いたしましたら、
どうかご購入のご検討をよろしくお願いいたします。

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^