» » ノーパン処女
Information of news
4 января 2014

ノーパン処女

Category: Flash 18+

[FLASH]ノーパン処女

ノーパン処女

Release: 2013/09/07

ノーパン処女ノーパン処女ノーパン処女

【ストーリー】
お前の秘密をバラされたくないのなら、一人で放課後の図書室に来い。
明らかに悪戯としか思えないふざけた内容の手紙。
そんな手紙を受け取った新垣彩花。

「大体、私には隠し通したい秘密なんて一つもないっていうのに……」

ぐちぐちと文句を言いながらも手紙の書かれた場所――図書室へと向かう。
そして向かった先で彩花は一人の男に脅迫をされる。
品行方正。成績優秀。容姿端麗の学校でも有名な彼女が脅迫を受ける原因となったモノ。

「新垣彩花サン。まさかあんたの趣味が露出だとは思わなかったよ」
「な……っ!?」

誰にもバレないはずで、絶対にバレてはいけないこと。
それがバレてしまったことで彼女は男に対して逆らうことが出来なくなってしまう。
そして彩花は男の望むままに動かざるを得なくなってしまった。
男の欲望を満たすための行動を拒絶することが出来なくなってしまった。
拒否も拒絶も出来なくなった彩花は堕ちていく。男の望むままに……


Size: 117 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^