» » 進撃のおじさん
Information of news
19 июня 2012

進撃のおじさん

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 進撃のおじさん


進撃のおじさん

進撃のおじさん進撃のおじさん進撃のおじさん

Release:2012/06/15

ごく未来の日本。
隕石に付着していた未知の力によって、ある中年の男が巨大化した。
どんな手傷を負ってもすぐに再生する無敵の体を手にした男は、
手当たりしだいに街中の娘を犯しだした。
人質にするために。また、その純真な子宮に大量の精液をそそぎこみ自分の○玉のようにするために・・・
中年の男は、まさに力づくで街の女性たちを犯していきます。
女子大生を彼氏が見ている前でオナホ扱い、
女子○生の集団を見つけては、巨大な五本の指まで使い同時に陵辱。
チンカスにまみれた不潔なイチモツを彼女らの新品マ○コに無理やり入れて拡張します。
そのほかスク水の女子をチ○ポに挿したまま学校を襲撃、男湯と女湯の垣根を越えて侵入、
アイドルをライブ生中継している中チ○ポに奉仕させるなどを行います。
後半では、巨人によって東京の治安は乱れ、
巨人のおじさんの指導のもとモラルのかけらもなく男が女性を便器扱いする社会に変わっていきます。
基本CG13枚、差分・テキスト差分で76枚構成です。
(台詞なし差分も含めると、全148枚)


Size : 517 Mb



Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^