» » 学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~
Information of news
5 марта 2011

学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~

学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~

Release : Feb/25/2011

学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~ 学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~ 学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~
学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~ 学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~ 学食のおばさん The Motion~母さんの汁の味~

ストーリー
母子とは知らず男と女の関係になった、学食のおばさんとワケあり青年の物語。

――季節は秋。 昼はまだ暑さが残り、夜は人肌の恋しくなる季節。 舞台は東京郊外にある東洋文化大学。
主人公・佐藤大祐(さとうだいすけ) は、この大学の社会環境学部・福祉学科に通う青年だ。
まだ物心がつく前、幼い頃に施設に預けられた経験をもつ彼は、今時の大学生にしては珍しく真面目に講義を受ける好青年だ。
それは、すでに他界した親が貯めた学費を無駄にはできない、という思いと生来の真面目さがゆえ。

そんなワケありの過去を持つ大祐から漂う影、その寂しさに気付く人たちもいた。
ひとりは、四十過ぎの学食のおばさん。 もうひとりは、三十にして大学再進学を決めた人妻のクラスメイト。
彼のどことない寂しさに気づいたのは、母性本能の発達したふたりの大人の女性だった。
そして彼も、学食のおばさん・逢沢良子は気になる存在だった。
学食の “女ではなくオバチャンという生き物” と呼ばれてもおかしくはない姦しい同僚たちに混ざって、大きな乳房とお尻を白い割烹着で包み込み、綺麗に年を重ねた良子は清廉な色気を厨房内で放っているように大祐には見えた。

「え? わたしみたいなおばさんと映画に行っても、面白くないわよ」
ふとしたキッカケで映画を観にいくことになった大祐と良子。ふたりが男と女の関係になるには、そう時間はかからなかった。
親子ほど歳の離れたふたりだったが、 お互いを恋人として認識し合い、激しく身体を求め合うようになっていく。
しかし、なぜかセックスのたびに良子は子宮が震えるほどオルガスムを感じ “膣痙攣” を起こした。

ある日ラブホテルで何度目かの濃厚なセックスをした後、大祐は良子に自分の過去を話した。
すると良子の顔はみるみる青ざめていき、震える唇で言った。
「わたしはあなたとは付き合えない……、別れましょう」
良子の中ですべての辻褄が合ったとき、彼女は運命の残酷さに打ちのめされ、大祐はその過去の荒波に翻弄されるのであった。

「私の子宮が激しく感じたのは、それがあなただったからなのね……」


Size : 1230 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^