» » 赤ずきんと迷いの森 初回版
Information of news
13 июня 2011

赤ずきんと迷いの森 初回版

Category: Hentai Games

[H-GAME] 赤ずきんと迷いの森 初回版

赤ずきんと迷いの森 初回版

赤ずきんと迷いの森 初回版赤ずきんと迷いの森 初回版赤ずきんと迷いの森 初回版赤ずきんと迷いの森 初回版赤ずきんと迷いの森 初回版赤ずきんと迷いの森 初回版赤ずきんと迷いの森 初回版赤ずきんと迷いの森 初回版

ストーリー
焼きたてのパンと熟れたチーズ、真っ赤なリンゴに赤ワイン。 それらを詰めたかごを私に持たせ、ママが言った。
「これを叔父さんに届けてきなさい」
私はおとなしく頷くと、書いてもらった地図を持って、家を出た。

だけど私は気が付いていた。本当は私に叔父さんなんていないこと。
そして地図に書いてあるのは、村人たちが決して近づこうとしない危険な“迷いの森”だということを。
そして私は知ってしまった。 ママは本気で、血の繋がらない娘の私を邪魔だと思っていることを――

私はママのお望みどおり、死んであげることにした。 それもママには真似できない、とびきり素敵な方法で。

森を彷徨い歩いているうちに出会った狼さんに、私は頼んでみた。
「――私を食べてちょうだい」
狼さんに食べられて死ぬなんて、ママには絶対にできないはずでしょう?

だけど私は食べてもらえなかった。
成熟した大人じゃない今の私なんて、食べてもおいしくないと狼さんは言った。
行く当てのない私は、狼さんの家に身を寄せることになった。 成熟した大人に成長するまで、狼さんに育ててもらうため……
狼さんに“食べてもらう”その日まで――



Size : 1950 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^