» » すきま桜とうその都会 初回限定版
Information of news
29 июня 2011

すきま桜とうその都会 初回限定版

Category: Hentai Games

[H-GAME] すきま桜とうその都会 初回限定版

すきま桜とうその都会 初回限定版

Release : Jun/24/2011

すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版

ストーリー
「すきまざくらを抜けると、そこはうそつき達の都会でした」
今はもう冬だと言うのに ──無機質な都会の谷間から、それは伸びていて──
オフィスビルの谷間から、桜の枝が伸びていた。
完成したばかりのスカイツリーを見上げられるオフィスビルの合間の路地。
そんな すきま桜の向こう側に、その都会はあった。

“うそつき” しか入ることが出来ない、『桜之(さくらの)』 と呼ばれる都会。
高いビル郡を国境とした幻想的な都会に、主人公である優真と妹の咲良が迷い込んで来るところから物語は始まる。
それまでの冬の都会は一変して春の町並みに。
桜の花が覆う空と、そこから差し込むピンク色の兆しと。 まるで、うそみたいな光景だった。

その都会にある桜乃学園の寮長を務めているという音々の誘いで、桜乃寮に住まうことになるふたり。
そこで出会う、寮に住まう女の子たち。 そして始まる学園生活。
そんな桜乃での生活の中、“うそを本当にする” という不思議な女の子の噂話を聞いた優真は、ある “うそ” を本当にするため、寮の女の子たちと桜乃を探索することになる。

──お姫様気取りの妹・咲良。
──記憶喪失の幼なじみ・花珠。
──ハイテンションなお馬鹿娘・ちょこ。
──不思議な和服少女・鈴。

それは、優しいうその、物語。



Size : 2800 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^