» » 右手がとまらない僕と、新人ナース
Information of news
3 июля 2011

右手がとまらない僕と、新人ナース

Category: Hentai Games

[H-GAME] 右手がとまらない僕と、新人ナース

右手がとまらない僕と、新人ナース

Release : Jun/24/2011

右手がとまらない僕と、新人ナース 右手がとまらない僕と、新人ナース 右手がとまらない僕と、新人ナース 右手がとまらない僕と、新人ナース 右手がとまらない僕と、新人ナース 右手がとまらない僕と、新人ナース


ストーリー
通勤途中のアナタは、病院前で事故に巻き込まれそうになっている女性を、身を呈して救います。
女性はケガもなく、助かりました。 しかし、その代わりにアナタは両足の骨にヒビが入り、入院生活を余儀なくされることに……。
大きな不幸が1つ。しかし、幸福もありました。
1つは、事故現場が病院の目の前であったこと……。 そしてもう1つは、アナタが事故から救ったその女性は、入院先の新人ナースだったのです。

「アナタのお世話は、ぜんぶ私がしますっ!」

ひょんなことから、入院先の新人ナースから献身的な世話をされることになるアナタ。
両足を怪我して動くことの出来ないアナタのために、彼女は付きっきりで奉仕をします。食事もトイレも、お風呂も……。
彼女のおかげで、不自由ない入院生活を送ることのできるアナタですが、1つだけ、どうしても解消できない悩みがありました。
それは、性欲……。
「ああ、どうしようっ! ムラムラするっ、抜きたいっ!」
そんな欲求を必死に我慢するアナタでしたが、ある日、献身的すぎる介護に性的欲求を感じて、性器が激しく勃起していることを彼女に気づかれてしまいます。
「すみませんっ! 私、気づきませんでした……そうですよね、男の人、ですもんね……。我慢するのは身体に悪いです。だから、抜いてくださいッ! 私も、お手伝いしますから……」

こうして、彼女の申し出によって、アナタと彼女のひとりエッチライフがスタートするのでした。



Size : 3780 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (181)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^