» » 他の男の精液で孕むとき
Information of news
31 июля 2011

他の男の精液で孕むとき

Category: Hentai Games

[H-GAME] 他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~

他の男の精液で孕むとき

Release : Jul/29/2011

他の男の精液で孕むとき他の男の精液で孕むとき他の男の精液で孕むとき他の男の精液で孕むとき

他の男の精液で孕むとき他の男の精液で孕むとき他の男の精液で孕むとき他の男の精液で孕むとき


ストーリー
襖一枚隔てたそこで、弟の子種を注ぎ込まれる妻!
主人公・佐藤秀明は、とある田舎にある由緒正しい家の若き当主。
愛妻・恵美とは定期的に子作りをしているのだが、なかなか思うように妊娠しない。
それもそのはず。秀明の精液には、精子がなかったのだ。
古来より続く名家の当主として、子を成さないわけにはいかない。そして妻・恵美も子供がほしいと願っている……
苦悩の末、秀明は実弟である秀馬にあるお願いをする。
……それは、愛する妻・恵美を、妊娠させてほしいというものだった。

困惑しながらも、恵美を抱く秀馬。
いけないと思いつつも、秀馬のテクニックに我を忘れて感じてしまう恵美。
家中に、愛する妻の艶めかしい声が響き渡る。
秀明は、その種付けが終わるのを隣の部屋でジっと待ち続ける。
愛する妻が実弟の精液で孕む、その瞬間まで……



Size : 355 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^