» » りぞばレポート~離島の旅館で
Information of news
20 января 2012

りぞばレポート~離島の旅館で

Category: Hentai Games

[H-GAME] りぞばレポート~離島の旅館でリゾートバイト!~

りぞばレポート~離島の旅館で

Release : Jan/19/2012

りぞばレポート~離島の旅館でりぞばレポート~離島の旅館でりぞばレポート~離島の旅館で

【あらすじ】
主人公の宮下恭也(みやした きょうや)は考えていた。
高校最後の夏休みをどう過ごせば『ひと夏の経験』という甘酸っぱい想い出を作れるかと。

一年のときは無駄に休みを消費するだけの日々を送り、これじゃあ駄目だと気付いて
二年のときは求人雑誌の特集に煽られて、地方へアルバイトをしに行った。
初めての土地と見ず知らずの人たちばかりの環境は恭也の五感を刺激し、期待に頭を沸かせていたが結果は惨敗。
純粋な良き想い出になっただけであった。

「今年こそは!」

心の内では「金と想い出の両方を得ようとするから駄目なんだ」と、欲深いのがいけないと分かりつつも
日々、求人雑誌を漁っていた。

そんなある日。
二年の夏休みにしたアルバイト先の旅館の女将から、直々に仕事の誘いを受ける。
嬉しさと懐かしさが入り混じって思わず承諾してしまいそうになったが、答えを濁らす。
それは去年の経験を思い返して、本来の目的を果たせそうにないと判断したからだった。
遠回しに断ると女将はあっさりと諦める。
その様子に安堵したのも束の間――終わりに近づく会話の中で女将は。


Size : 584 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (190)
Март 2024 (231)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (204)
Ноябрь 2023 (158)
^