» » 今夜のおかずは人妻店員
Information of news
28 января 2013

今夜のおかずは人妻店員

Category: Hentai Games

[H-GAME]今夜のおかずは人妻店員 ~当店は皆さまの性活を応援します!~ パッケージ版

今夜のおかずは人妻店員

Release: 2013/01/25

今夜のおかずは人妻店員 今夜のおかずは人妻店員 今夜のおかずは人妻店員
今夜のおかずは人妻店員 今夜のおかずは人妻店員 今夜のおかずは人妻店員 今夜のおかずは人妻店員 今夜のおかずは人妻店員

ストーリー

本日限りの中出し大特価! アナルもOK!!
舞台は閑古鳥が鳴いているスーパー。
店の売上不振を挽回できず、頭を抱える店長の加藤。
そんな折にバイトの応募に来た近所の美人妻・高橋のぞみに、邪な気持ちから、制服の寸法を測る口実で服を脱いでもらうことにする。
天然系人妻であるのぞみは、裸になる必要などあるのだろうかと思いはするものの、結局言われるがままにしてしまう。

加藤はのぞみを雇い、エッチな指示を仕事の一部として少しづつ混ぜていく。
のぞみはおかしいと思いながらも、売上アップのためにはやむを得ないと説明する加藤に言いくるめられ、性的なこともいとわず行っていく。

店で扱う様々な商品を使い、調教を行う加藤。
快楽に溺れ始めたのぞみは徐々に変化していく自分の反応に戸惑いながらも、加藤を求め始め、もはや後戻りできなくなっていくのだった……


Size: 175 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^