» » おねだりしなさいお兄様「妹にどうやっていじめられた
Information of news
7 июля 2013

おねだりしなさいお兄様「妹にどうやっていじめられた

Category: Hentai Games

[H-GAME]おねだりしなさいお兄様「妹にどうやっていじめられたいの?」

おねだりしなさいお兄様「妹にどうやっていじめられた

Release: 2013/06/28

おねだりしなさいお兄様「妹にどうやっていじめられたおねだりしなさいお兄様「妹にどうやっていじめられたおねだりしなさいお兄様「妹にどうやっていじめられた

おねだりしなさいお兄様「妹にどうやっていじめられたおねだりしなさいお兄様「妹にどうやっていじめられたおねだりしなさいお兄様「妹にどうやっていじめられた


ストーリー

M男なお兄ちゃん先生がブラコンS妹たちから本格“逆調教”!
新任教師として学園に勤める主人公。
順風満帆な学園生活を送る主人公だったが、彼には隠れた性癖があった。
それは肉体・精神ともに痛めつけられるほど悦んでしまう真性のM気質。
義妹と二人暮らしをしながら、その欲望を抑えて平和だが刺激のない生活を送る毎日。

そんな主人公のもとに現れる美少女が二人。
彼女たちは幼い頃に家庭の事情で別れた、実の妹たちであった。
実はその姉妹こそ、主人公をM男として開花させた張本人。
教え子としてやって来た彼女たちは、昔のようにSっ気を全開にして主人公を調教しようと接近してくる。
それはやがて一緒に暮らす義妹も巻き込み、三人の美少女たちに責められる甘く刺激的な “逆調教” の日々が始まる……


Size: 653 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^