» » 彼女と俺と恋人と。 初回版
Information of news
9 ноября 2014

彼女と俺と恋人と。 初回版

Category: Hentai Games

[H-GAME] 彼女と俺と恋人と。 初回版

彼女と俺と恋人と。 初回版

彼女と俺と恋人と。 初回版彼女と俺と恋人と。 初回版彼女と俺と恋人と。 初回版
彼女と俺と恋人と。 初回版彼女と俺と恋人と。 初回版彼女と俺と恋人と。 初回版

商品紹介
彼女のいる生活、はじめました

PULLTOPの姉妹チーム・PULLTOP LATTE のデビュー作は、あったかくてほんのり甘い、ハンドメイドの優しい恋物語。
“ほっとできるが、ぜんぶある” をコンセプトに本作が描くのは、愛しい人との同棲生活。
近くに居るからこそ楽しめる甘いひと時や、一緒にいて見えてくるお互いのカタチ……
ひとりひとり違う様々な “幸福” や “好き” のカタチが、優しい物語の中で描かれていきます!

初回限定版には、「お兄ちゃん大好きっ♪」 な主人公の妹・松上すすき のルート開放パッチが付いてくる!

ストーリー
目の前で車に跳ねられかけていた女の子・美萩野綾乃 (みはぎの あやの) を助け、代わりに怪我をした主人公・遥人 (はると)。
入院した遥人は毎日お見舞いにやってくる綾乃と、少しずつ仲良くなっていく。
そして退院後も、綾乃のたっての願いで世話を焼いてもらうことになる。 まるで恋人同士のように過ごす、甘い日々。

しかしそれも、遥人の怪我が完治した時に終わりを迎えた。
最終日。駅まで送り、綾乃に感謝の言葉を告げる遥人。

翌朝、これで楽しい毎日も終わりか…… と、ぼんやりと過ごしている遥人の部屋に、綾乃がやってくる。

「これからも、遥人さんのお世話をさせてほしいんです」

幼なじみの優子、綾乃の親友のつくしと、妹の小乃花。
二人きりの甘い生活を過ごすハズが、たくさんの女の子たちがやってきて――


Size: 4276 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (174)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^