» » 女体化パニック! ~オンナのコのカラダって
Information of news
27 июля 2017

女体化パニック! ~オンナのコのカラダって

Category: Hentai Games

女体化パニック! ~オンナのコのカラダって

Release: 2017/07/17

女体化パニック! ~オンナのコのカラダって女体化パニック! ~オンナのコのカラダって女体化パニック! ~オンナのコのカラダって女体化パニック! ~オンナのコのカラダって

ストーリー

あれは、今日の放課後のことだった。
さて帰るかと廊下を歩いていたら、俺……水原広喜の憧れの人、真行寺桜子先輩の姿を見かけた。
彼女は、優雅な足取りで進み続け、やがて姿が見えなくなった。
話しかけるぞー、と気合を入れても、どうもその時には勇気が出ない。

「よし……!!」

俺が、決意を胸に拳を握り締めて、勢いよく足を前に出した時だっただろうか。

「きゃ……」

壁に張りつくようにして角を曲がろうとしたら、そこに真行寺先輩の顔があった――。
……その後先輩と、最後にはどんな風に別れの挨拶をしたのかも、よく思い出せない。

あれから、なんだかずーっと、頭がぼんやりしている。
胸の中ももやもやするし、頭も身体も熱くて、ふわふわしている感じがあった。

風邪かな……疲れ?
何せドキドキしちゃったからなぁ。
俺は倒れ込むように自分の部屋に入って、制服を脱いで部屋着に着替えて寝た。
……はずなのだが――。

――目覚めると、なんと女性の……真行寺先輩の体になっていた!
こんなの、明らかに夢……とは思いつつも、この状況。
どうせならば、と、俺は胸を高鳴らせ、手を震わせつつ、憧れの先輩の肢体へと……指を這わせていった……。



Size: 325 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^