» » 亡国の姫騎士アリシア
Information of news
23 июня 2015

亡国の姫騎士アリシア

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 亡国の姫騎士アリシア

亡国の姫騎士アリシア

Release: 2015/06/20

亡国の姫騎士アリシア 亡国の姫騎士アリシア 亡国の姫騎士アリシア

アリシアは今は亡きエルトリア王国の姫君。
エルトリア王国は皆が幸せに暮らす理想の国でしたが、アリシアが生まれてまもなく
大臣マクマナスの外観誘致によってプロメキア帝国に国を奪われ自治区となりました。
そして10年余りの時が経ち、優しい少女に育ったアリシアは育ての親であるグレンダから自身の出生について
聞かされます。戸惑いながらも聖剣ミストルティンを手に友達のしろと一緒に旅に出ることに……
果たして彼女を待ち受ける運命とは? Hイベント盛りだくさんの本格的なRPGです。

・主人公
亡国エルトリアの姫君。優しくておっとりした性格だが能天気なところがあり、その場の状況に流されることがある。
野菜が好き。淫乱度が増えると能天気さが増し、少しアホっぽくなります。

・しろ
川で溺れている所をアリシアに助けられた謎の生物。戦闘ではするどい爪や回復魔法でアリシアをサポートします。
旅が進むにつれてこの生物がいったい何なのか明らかになるでしょう。

・聖剣ミストルティン
アリシアが使える唯一の武器。ヤドリギの枝を与えることで強化が可能です。
冒険を進めることでハーケン、ディフェンサー、ガーディアン、アーチャーという特殊な形状付加が可能になります。

・コスチュームチェンジ 



Size: 303 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (181)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^