» » 触手逆襲 乙姬無惨
Information of news
27 сентября 2015

触手逆襲 乙姬無惨

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 触手逆襲 乙姬無惨

触手逆襲 乙姬無惨

Release: 2015/09/24

触手逆襲 乙姬無惨 触手逆襲 乙姬無惨 触手逆襲 乙姬無惨

version 1.01
32bit&64bit OSサポート修正
ギャラリー・モード, H キーは髪の変更が出来ません。

■ 世界観:
あるところに平和で小さな島があった。ある日、大地震が発生し津波が起こった。海水は元々海底に住んでいた古生物を地上に連れてきたが、その中に邪悪な海底生物がいて島を荒らし回った。さらに元々島にいた悪者たちもこの機会を悪用し、あちこち暴れ回り村人を悩ませた。ついに島の住民は外に援助を求める。そして名高い賞金ハンターを見つけ、化け物の退治を頼んだ。一方、触手モンスターたちは手を組んで少女を屈服させた。こうして、少女と触手の戦いは始まった。

■ヒロイン紹介
あるところに伊吹香乃というある国の姫がいた。彼女は小さい頃から武術に傾倒しており、常に宮殿の外の世界に行きたがっていた。王様はそんな姫を見て彼女は世の中を見ておくべきだと思い、姫を外の世界へと放つ。こうして、この姫は世界一周の旅を始めた。彼女は武技抜群で正義感が強いために、当然のように賞金ハンターとなるり旅行中に出会った人たちを助けた。この少しツンデレの姫君がこの物語のヒロインです。




Size: 844 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^