» » [H-Video] 恋まぐわい ~忘却の妖狐~
Information of news
29 декабря 2014

[H-Video] 恋まぐわい ~忘却の妖狐~

Category: Hentai Video

[H-Video]  恋まぐわい ~忘却の妖狐~

Release: 2014/12/26


表通りを歩いていた銀狐は、ある旅商人の男に出会う。
男の名は裕二郎。 かつて手負いの銀狐を助けてくれた少年の成長した姿だった。
銀狐は、裕二郎を客として妓楼の個室に上げる。
銀狐は彼に恋心を抱いていたが、妖の本能でその精を吸ってしまうことを恐れ、彼の前から姿を消していたのだ。
そして裕二郎も銀狐が忘れられず、旅商人をしながら彼女を探していた。
懐かしさで堪らなくなった銀狐は、妖狐の姿に戻って裕二郎と唇を重ねる。
少し愛撫されただけで、アソコがビショビショに濡れてしまう銀狐。 お返しとばかりにパイズリで裕二郎の精液を搾り取る。
続けて騎乗位で裕二郎の肉棒に跨ると、自ら腰を振りだす銀狐……。

Size: 112 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (190)
Март 2024 (231)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (204)
Ноябрь 2023 (158)
^