Information of news
8 апреля 2013

戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて

Category: ---

戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて倒さないと犯されちゃうぅぅうぅ

戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて

Release: 2013/04/07

戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて戦場の肉便器~大量の男兵士に囲まれて

リアルタイム3Dレンダリングによる、アクションシューティングゲーム
男だらけの戦場で一人戦う女兵士。
ダメージを受ければ、その場で男たちの欲望のまま襲われてしまいます。


●「その場でエロシーン」の3Dアクションゲーム

女性キャラをマウスとキーボード操作し、襲い来る大量の男兵士を倒せ!
敵に撃たれると、ゲーム中その場でエロシーンに突入!
キーボードガチャで男たちから逃れろ!
エロシーンではカメラ操作も可能!

●エロモーションは累計50種!

ゲーム中ダメージを受けると、
プレーヤーキャラに対し、男1~3人とのエロモーションシーンに!
一度ゲーム中に見たモーションは、閲覧モードで再生可能!

●衣装・アイテム多数! カスタマイズは総数199億通り!
150以上の衣服やアクセサリー、ヘアカラー、その他、武器やアイテム多数。
キャラクターのカスタマイズは総数なんと、199億通り以上!
Information of news
8 апреля 2013

エルフと淫辱の森

Category: Hentai Games

[H-GAME]エルフと淫辱の森

エルフと淫辱の森

Release: 2013/04/05

エルフと淫辱の森エルフと淫辱の森エルフと淫辱の森

◆ ふたりのエルフの異種姦アクション! ◆
舞台は剣と魔法のファンタジーの世界。
その世界のとある森にエルフと呼ばれる種族が存在した。
人間に似た姿をしている彼らは他種族との接触を拒み、自分たちの文明以外を拒絶し、
森の奥に集落を作ってひっそりと生活をしていた。
そのエルフの集落を、突然化け物が襲う――

他種族に子孫を産ませる、スライム。
エルフを狩る欲望の塊、人間。
長年森でエルフと対立していた種族、オーク。
森の奥底に住み、他種族から栄養を搾取する、触手。
他種族にタマゴを産み付ける、巨大な蟲。

集落に訪れた災厄とも呼べる化け物たちの襲撃に、
二人のエルフが立ち上がった。

◆ softhouse-sealの横スクロールアクション ◆
ダメージを受けると服が脱げる、
裸で敵と接触すると犯されてしまうぞ!
そして犯され続けると膣内射精されてしまうのだっ!

今回は近距離攻撃と遠距離攻撃の切り替えが可能!
リーチは短いけど弧を描き近距離全体を攻撃できる剣と、
連続で攻撃することはできないけどリーチが長い弓を駆使してステージを進もう!

Information of news
8 апреля 2013

進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~

Category: Hentai Games

[H-GAME]進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~

進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~

Release: 2013/04/06

進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~

長い歴史の中で、
男女は常にいがみ合っていた。

二つの種族は分裂してしまい、戦争が勃発。

長い戦いの中で、
勝利したのは女性だった。

男性は地下深くへと迫害されてしまった。
今や地上は女の統治する世界。

そして現代、女性国は男性国を本格的に滅ぼそうと、
再び攻撃を仕掛けて来ていた。

主人公:セク・ロスは男性王国の住人。
生まれつき性への関心が強く、
日々悶々としては、禁書(エロ本)で抜く毎日を送っていた。

そこへ、独断で和平条約を結びに来たアリスと、
禁断の「セックス」を行なってしまう。

王国にばれてしまい、二人はお尋ね者に……。

途方にくれるアリスを差し置き、セクはとんでもない思いつきを起こす。

「こんな堅苦しい世界はこちらから願い下げだ!
ククッ、日々セックスを楽しむ国を作り、俺が王になればいいんだぜ!!」

――こうして、セクの無茶で無謀な冒険が幕を開ける!
Information of news
8 апреля 2013

フェアリー・ユグドラシル ~妖精アトリアのエ

Category: Hentai Games

[H-GAME]フェアリー・ユグドラシル ~妖精アトリアのエッチな物語~

フェアリー・ユグドラシル ~妖精アトリアのエ

Release: 2013/04/03

フェアリー・ユグドラシル ~妖精アトリアのエフェアリー・ユグドラシル ~妖精アトリアのエフェアリー・ユグドラシル ~妖精アトリアのエ

◆あらすじ◆
ここは妖精達の暮らす里。そこには、妖精、人間、モンスター、それら種族をも越え、全ての生命に
幸せを与えるとされる伝説の木「世界樹」があった――

今日は三年に一度だけ行われる授役式。それは妖精達が大妖精から役割を授かる特別な式典。
役割を授かり一人前となった妖精は、労働に励み、仲間と愉快に暮らし、いつしか最愛のパートナーを
見つけ家庭を築く…のだが。妖精アトリアに授けられた役割は思いもよらぬものだった。

幸せの象徴ともいえる存在「世界樹の妖精」になる為に、アトリアの物語が今始まる──

◆クエスト◆
クエストは労働所で購入することが出来ます。達成数が増えると「役割交換試験」を受ける権利が
与えられたり、役割が発生したりします。

◆Hイベント◆
アトリアに役割が発生した後、人間の街へ行き対象人物を見つけることでHイベントが進行します。
その他にもHイベントは森や里に隠されていますので、是非全てのイベント発見に挑戦してみて下さい。

手淫・騎乗位・パイズリ・出産・アナル・フェラ等など、各種ご用意しております。
※軽めの出産シーンがありますので、苦手な方はご注意下さい

News Archive

Апрель 2024 (190)
Март 2024 (231)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (204)
Ноябрь 2023 (158)
^